オフィシャルブログ

児発☆水遊び 8月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0_21.jpeg image1_24.jpeg image2_23.jpeg image3_15.jpeg image4_14.jpeg

CAT:blogpost,support

プログラム「水遊び」

今日も水遊び日和になりました(o^^o)

まずは、小さなお友達から水遊びをしました。
水鉄砲やカップで遊んだり、2人での〜んびり大好きな水遊びを満喫しました☆

大きなお友達は、しっぽ取りをして遊んでから水遊びです。

音楽が流れている間は、たくさん走って逃げたり友達のしっぽを取ったり。
みんなで楽しむことができたね☆

その後は、お待ちかねの水遊び(о´∀`о)
水鉄砲で恐竜やお化けをたおしたり、プールの中にある宝を探して洗濯バサミでユーフォーチャッチャーのように掴んで拾ったり、みんなの笑顔がたくさん見れました